IDBoxは、無料アプリでも責任を持って作っています。

iOS 4.2の日本語フリックキーボードに不具合があり、アプリが落ちます。」でみなさんで報告した通り、日本語フリックキードードとパスワード入力の組み合わせで、アプリが落ちてしまいます。


このおかげで、iOS 4.2がリリースされた11月23日から数日間、私が書いているiPhoneアプリIDBoxにログインできずに落ちてしまうと、App Storeにさんざんなコメントを書き込まれました。そしてそれは今でも続いています。


利用者の気持ちにたつと心から同意できます。本当に悔しいとともに、探しても探しても原因が分からずに、毎日がホント苦痛でした。


そして、本日、11月27日に完全に原因を解明し、自分が書いて申請中のIDBox 2.2.1で回避できることを確信しました。

利用者の方にはご迷惑をおかけしましたが、これからも責任を持って作っていこうと思います。