たまたまビジネスクラスにアップグレードができた

たまたまANAのアップグレードポイントで、成田からシンガポールへの便でビジネスクラスにアップグレードできた。記念に機内食の写真をのせておきます。


まずはウエルカムドリンクということで、席に着くとスパークリングワインだったかシャンパンだったか忘れたけど、振る舞われます。


そして、機内食機内食は和食か洋食が選べます。ドリンクとともにつまめるものがふるまわれます。



次が前菜。どれもなかなか美味しかったです。



最後にメイン。あったかいし、魚もなかなかイケてます。



毎回ビジネスクラスが乗れるような立場になりたいものです。今はビジネスマン人生の折り返し地点にきているけど、後半戦でぜひそんな風になりたいと改めて感じました。がんばろっと。