インド出張5日目 インドのビールはとっても甘い

皆さんはビールはどんな銘柄が好きですか?

私は20代のころはアサヒ スーパードライが好きで、最近はもう少しマイルドなキリン 一番搾りが好きです。もっともお金があればサッポロ ヱビスを飲みたいところですが。

さてインドのビールですが、日本のビールと比べるととっても甘いです。あと驚いたのは、ホテルでビールを注いでもらうときに彼らは泡にこだわらないんですよね。泡がほとんどない状態でグラスに注いでくれます。

昨日のブログには書かなかったのですが、昨晩は実はホテルでアサヒ スーパードライを頼みました。これが実は1本800円くらいなんですよね。ぶっ飛びの高さです。さすが高級ホテルは違う。。ランチが一食100円未満なので、一週間ランチが食べられる値段ですね。

今日はオフィスからホテルに戻った後ランニングマシーンで5kmくらい走りました。会社帰宅後に走るのってなんだか頭が整理できていい感じです。明日からも続けようと思います。