インド出張7日目 宿泊しているホテル

バンガロールにElectronics Cityというハイテク産業の工業地帯みたいなところがあり、そこに私の会社のオフィスがあります。しかしながら2011年現在、日本のハイテク団地とは大きく違って、オフィスを一歩でたらいわゆるアジアの町並みという感じです。

その中にCrown Plaza Hotelという、おそらく出張者向けのホテルがあり、そこに泊まっていました。でもCrown Plaza Hotelとも今日でお別れで、明日からダウンタウンのサービスアパートメントへ移動です。

ホテルはこんな感じで、高級ホテルって感じです。







トイレの便座が四角なのは、デザインはイイけど使い勝手はイマイチです。

さて、明日からいよいよ欧米人出張者向けホテルを離れて、インド人生活です。このホテルには日本人は誰もいませんでしたが、ジムに行ったときや朝食のレストランでは中国人はよく見かけました。

日本がんばれ!私もがんばれ!