マッシュルームクリームスープパスタを作ってみた

日本から持参した「めんたいパスタソース」などは7食分しかないので、なんとかほかのものを使っていかなければなりません。

そこでインドのスーパーマーケットで「パスタ」と「クノールのマッシュルームスープのもと」を組み合わせてみました。



作り方はいうまでもなく、2つを組み合わせるだけ。

  1. なべに飲める水を入れます。(水道水はぜったいに使ってはいけません)
  2. 沸騰したらパスタを入れて12分ゆでます。
  3. フライパンにミネラルウォーターを300ml入れて、クノールのマッシュルームスープの粉末を半分入れます。
  4. フライパンの水が沸騰するまでかき混ぜつづけ、沸騰後も3分かき混ぜつづけます。
  5. パスタの水を切り、皿に入れます。
  6. マッシュルームスープを皿に入れます。

パスタはフライパンに入れて、混ぜた方がよかったと思います。次回はそうします。

完成するとこんな感じ。まあまあおいしかったです。