インド滞在37日目 スペイン料理レストランEL TABLAOに行ってきた

バンガロールのKoramangalaという町にある、このアパートに住むのもあと2日となりました。


今日は以前から気になっていたアパートの近くにあるスペイン料理のレストランEL TABLAOに行ってきました。ビルの2階(日本で言う1階がインドでは0階なので、日本の2階はインドの3階)にありますが、ガラス張りでいい雰囲気だったので、いつかは行こうと考えていました。


店内は照明が落とし気味で、テーブルの中央にキャンドルが光っています。ですから写真がちょっと暗いです。


まずはサングリアとオリーブのピクルスからスタート。




メインはガーリックトーストと骨付き豚肉




サングリアは2杯飲みました。これで合計912ルピー(約1,642円)です。

メインディッシュの量が少なくなかったことだけイマイチでしたが、どれも味はとてもおいしかったです。とくにガーリックトーストは絶品でした。

もらったお店のカードはこれです。



インドでも探せばいろいろなレストランがあるものです。