週末の楽しみの一つはプールサイドでの読書

ぼくは読書が大好きだけど、ホテルのプールでの読書はなかなか心地がいい。これがパークロイヤルホテルの6Fにあるプール。



プールサイドにはイスがあってそんなに込み合っていない。



そして飲み物や食べ物がオーダーできる。しかも結構安い。コーヒーは4.7SGD(約292円)ということで、ホテルとしては格安。スタバと同じくらいかな。



今週末は一人だけど、来週末は日本へ一時帰国。早く家族と会いたいけど、前向きに考えて一人の週末を自分なりに工夫して楽しみたい。


ちなみに読んでいるのはスターウォーズのスローン3部作の最終巻。あと100ページ。ちょうど盛り上がってきたところ。このスローン3部作は映画のスターウォーズの後の物語で、帝国軍の残存部隊と新共和国軍との戦いです。この時点ではもうハン・ソロとレイヤ姫は結婚しています。


Star Wars: The Thrawn Trilogy: The Last Command: Volume 3
Timothy Zahn
Spectra (1994-01-01)
売り上げランキング: 147898