音も外見も質感最高BOSE SoundLink mini

iPhoneと接続できるスピーカ

iPhone5からケーブルのコネクタ形状が変わったのでBluetoothのスピーカーがほしいなと思っていたところ、BOSE SoundLinkにminiが出るということで購入。これは音も外見も質感最高です。


BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
BOSE
売り上げランキング: 109

開封

大きさはBOSEのホームページにある通り、横幅が18cmで高さが約5mなので結構小さい。パッケージも小さいです。


そしてパッケージを開けてみると、おー質感最高。あとパッケージがきれいだとやはりいいですね。Apple製品のようなきれいなパッケージです。日本企業も見習ってほしいものです。


入っているものは本体、クレードル、ACアダプタです。本体は小さいのですがバッテリー内蔵なので少しずっしりきます。

さっそく接続

さっそく接続、SoundLink miniの電源ボタンを押してiPhoneは設定からBluetoothを有効にしてペアリングするだけです。説明書を見なくても超簡単。


完成です。音はネットの評判通り小さいのに低音がずっしりでとってもいい感じです。


これはかなり満足度が高い買い物でした。バッテリーも相当長く持ちます。これならバーベキューやピクニックにも持ち出せるし、そのとき相当自慢できそうです(^^;

リンク

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
BOSE
売り上げランキング: 109