1年前に何をしていましたか?everyday.meのメールが楽しい。

1年前の今日、何をしていましたか?

あっ自分1年前の今日はこんなことしてたんだという感じで、everyday.meのメールが意外に面白かったのでみなさんに共有します。

1年前は家族でマレーシアのクアラルンプールへLCCに乗って日帰り旅行に行っていました。片道数千円のフライトチケットに驚いていました。


そして3年前は嫁のiPhone3GSのガラスが割れてしまったので、自分で部品を買って修理していました。あと3年前は知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100を読んで、作者からTwitterのフォローをもらって感激してたのを思い出しました。



懐かしいです。こんなメールが毎日届くeveryday.meはなかなか面白いアプリです。

アプリへのリンク